17:53

ゲーム・書評・シャグレビューなどざったざたに

 

リザレヒマル(浅煎り)

第23回夜空杯で使った構築(2-3予選落ち)をサクッとアウトプット。 前回の構築↓にUSUM新要素をいくつか加えてみたもの。 iorin.hatenadiary.jp パーティ 構成 構築の流れ コンセプト 個体解説 リザードン カプ・レヒレ トゲデマル アーゴヨン テッカグヤ ラン…

cafe de 丸(リザY軸スタン風)

シングル66のオンライン大会「大湧泉杯」に参加してました。 結果はブロック予選落ち…とはいえ戦績としては5-2と悪くなかったので、構築内容をダラダラとまとめます。 ※追記 後日開催された夜空杯でベスト4でした。物足りないけどうれしい。 66でメガリザー…

いのちがけリザリザ (下書き掘り起こし)

ミザルイワザルキカザルオコリザル 2016年秋に開催されたステロオンの使用記事について、下書きが残っていたので投稿。 全体的に雑です。 〇構築の流れ 夜空杯で使用したリザマニュドリュの使用感がよかったので、気になった点を修正しつつ軸は変えないパー…

【SM 6on6】 ピカデンコケコ

アニポケ主人公はゲームでも輝くことができるか 先日開催された第20回夜空杯で使用した構築です。 パーティ構成は以下のようなもの。表は画像にしてみたのでスマホで見る場合クリックして拡大したほうがいいかもです。 〇構築の流れ ①アローラ地方やけに電…

(シングル6on6) 申年Beat up (夜空杯準優勝)

「今年は何年だぁ~~~~??????」 ゴリラ「ウッキーーー!!今年は申年!!!」 ポケモン 特性 技1 技2 技3 技4 マニューラ プレッシャー ふくろだたき けたぐり こおりのつぶて つららおとし リザードン もうか だいもんじ ソーラービーム めざ…